怪我からの復活!

こんにちは!

よしゆき鍼灸院のまっちゃん(松本)です!

今日は僕が、なぜこのこの仕事をしているのか投稿します。


 

 

プロフィールにも投稿がありますのでそちらも参考にして下さい。

僕は21歳の時に、重度の肉離れを経験しました。
その時は知識もなく、周りに治療院もそれほどありませんでした…
なんで、ほったらかしにしていると歩くことに不自由になるほどの状態になってしまいました。

その時は、かなりの不安と絶望感しかありませんでした。
しかし、体操部時代の先輩から紹介された整骨院で鍼灸治療を受けて改善することができました。

ほんと、怪我した時、それが治るのかわからない時の不安は、なった人にしか分からないですもんね。

なんで、怪我した人や身体の不安を解消して、その人の本来のやりたい事をサポートできる仕事につきたいと鍼灸師になりました。

今の治療院では、さらに効率良いく治療を行えるメニューもありますので、
興味のある人は施術メニューを参考にして下さい

 

聞きたいことのある人は「問い合わせホーム」まで、よろしくお願いいたします。

【問い合わせホーム】