YouTubeに宙返りの動画を投稿してみました!

年齢重ねてくると色んなこと諦めていませんか?

 

実は、僕もついこないだまでそうでした😅

 

40歳を過ぎた頃から身体が思いとおり動かないと思ってきたけど、仕事が忙しいからや
歳を取ってきたから仕方がない…

と、自分に言い聞かせ、身体を動かすトレーニングなどを行うことなく自分の身体が衰えて行くことに
憂い感じながらズルズル…😓

 

でも、今年に入り仕事を辞めた事をキッカケに自分のやりたい事すると決め!
昔にやり切ることの出来なかった体操競技に復帰したいと思って宙返りの練習始めました。

 

その練習を開始し始めた頃から5ヶ月が経過し、なんとか宙返り出来る様になったので
今回は、その経過をYouTubeに動画アップしてみました!

「46歳おっさん鍼灸師の宙返りへの挑戦!」

 

 

年齢を重ねても、しっかりトレーニングしていけば身体は反応してくれました!
大嫌いな柔軟も、やっていくと身体は柔らかくなるし、身体感覚もトレーニングで向上していきます。

 

よしゆき鍼灸院では、治療だけでなく、年齢を重ねても動けるカラダを造るエクササイズも提供し、しっかり動けるカラダを手に入れることで、今まで諦めていたことにチャレンジ出来る素晴らしさを体感してもらいます。

 

 

よしゆき鍼灸院のトレーニングに興味のある方は問合せフォームまで連絡ください。

問合せフォームはこちら

 

また院のお得な情報を提供しますので【LINE公式】のお友だち追加もよろしくお願いします。

【LINE公式】https://lin.ee/u4Hl6Lx