凄い数の鍼を打つ治療の体験会をおこなった、西宮市甲子園口のよしゆき鍼灸院!

こんにちは🖐

先日1/29㈮に、よしゆき鍼灸院でグアシャとルート治療(めっちゃ鍼を打つ治療)の体験会を行いました。

来て頂いた方々皆さん喜んで帰って頂きましたが、

これらの施術がなぜ効くのか?

その時の感想なんかも含めて振り返ってみたいと思います🙂

 

来院された方

頭痛、乳がん手術後の後遺症による浮腫、肩の痛み、腰痛、下肢の冷えの方々

 

施術の感想

施術をしての感じたことは、グアシャめっちゃ良いです✨

特に腱や靭帯・筋膜に由来するものには抜群の効果があり、

ウチの院の美容鍼では絶大な効果を出しています

 

 

でも、今回はやっぱり鍼も凄いということを再確認をすることが出来ました!!!

 

ルート治療、身体のコリのある部分にアホなというくらいの鍼を打ちます。

見た目にはショッキングなほどに😲!

こんな感じ

でも、これが効くんですね!!!

ルート治療の治る理由

なぜこのショッキングな治療が効くのか?

 

身体の凝り固まった状態が慢性化すると細胞に血液がしっかり巡らないので、酸素と栄養がもらえないので細胞がいい状態を保てなくなります。

 

また、細胞は時間が経過して古くなると自然に消滅して新しい細胞に入れ替わるのですが、中には、いい状態を保てなくなり機能が低下した細胞の中には消滅せず、隣の細胞を同じような状態に変えてしまうゾンビ細胞というのがいるのです。

 

 

これらの細胞は、血液中の白血球などの免疫細胞により掃除されるのですが、凝り固まった状態の身体には血液が回らないのでゾンビ細胞をやっつけることが出来ず、身体の機能が落ちた状態を改善することが出来ません。

このような凝り固まった状態の身体は、少しの刺激でを改善するのは厳しいのですね😥😥

 

 

 

で、このルート治療は凝り固まった身体に凄まじく鍼を打つので圧倒的な血液の流れを作り、

免疫細胞により細胞のリモデリングを行うことで身体の状態を改善するのですよね!

 


 

今まで、鍼もしたし、整骨院でマッサージもしたし、病院で注射や治療もしてるけど良くならなかった…

なにをしてもダメだった…

 

そんな方には、圧倒的な血液の流れを体験してもらえれば、
今まで感じたことのない痛みの変化、身体の感覚を実感されることと思います!

 

ちなみに、受けてくれた足の冷えのある人の施術中の感想
「足に鍼を受けている最中に血の流れて行くのを感じます!」
でした😁

 

治療の種類や費用についてはこちら

問い合わせはこちらへ