西宮甲子園口で月額価格(サブスク)で通える鍼灸院!

西宮市甲子園口駅近く“肩こり改善”の治療が得意なよしゆき鍼灸院の松本です!

 

甲子園口駅で鍼灸院をお探しの方は

甲子園口でオススメの鍼灸院をお探しの方へ」をご覧ください

 

 

今回は、よしゆき鍼灸院で行っている月額制サービス(サブスクリプション)についてお話したいと思います。

鍼灸院で月額制サービス?

鍼灸院で月額サービスというと、なかなか馴染みがないとは思いますが、まずはこちらの動画をご覧ください!

 

 

月額制サービスの3つのお得!

通常費用よりかも一回あたり3,300円もお得!

通常は一回60分6,600円の費用がかかりますが、月額制のサービスだと月13,200円(月4回施術)

なんと一回あたり3,300円で受けられちゃんうんです!!

一回一回の治療費が気になる方は、月額制にすることで、気兼ねなくご自身の身体に向き合うことができますよね♪

 

お好きなコースを選んで施術が可能!

よしゆき鍼灸院の施術では

をご用意しております。それぞれ施術内容が異なりますが、この月額コースだと全て上記の一回あたり3,300円で受けることができます。

身体の調子が良ければ、4回の内1回は美容鍼。また、トレーニングメインで受けているけど今日は膝が痛いからハリ治療をしてもらおう。

など、その日の状態に合わせて施術を行いたい方にはおススメです!!!

施術内容はこちらをご覧ください

 

4回目以降もお得!

月額制会員になると5回目以降の施術は通常の半額で受けることが出来ます。

オプションは別途費用が掛かりますので詳しくはお問い合わせください。

こちらから申し込み可能

 

月額制サービスのルール

ただし、このコースは4ヶ月の継続が条件となります。期間中の来院が4回以下でも費用は13,200円(税込)となります。

また、超音波の使用美容鍼プレミアムコースを受けられる場合は、別途、追加料金が必要となります。

別途費用については「料金」をご覧ください→料金はこちら

月額制を作った経緯!

長く患って来たものは一回の治療で100%の状態まで戻るということはなかなかありません。

ある程度状態が良くなっても、怪我をした状態で培った身体の使い方や習慣が、また元の状態に戻そうとしてしまうので

そこも含めてしっかり治療していくということで、必要であれば治療以外のエクササイズを行い身体の使い方も含め、体質を改善していくのです。

また、4カ月の期間を設けているのは、人の体質が変化するまで約3ヵ月といわれていますが、仕事で忙しく来れないや、状態がキツク変化が厳しいなども考慮して4ヶ月の期間を設けてこの期間以内に改善することを目標に治療に取り組むためです!

西宮市甲子園口付近で鍼灸治療院をお探しの方は、是非ご検討ください!

 

 

興味のある方は、是非、お気軽にお問い合わせフォームかLINE公式からご連絡頂ければと思います。

西宮市甲子園口駅で、肩こり改善の施術が得意な鍼灸院の院長 松本でした。

施術内容の確認はこちら

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウントの友達追加
✴️友達追加して下さった方には有益な情報提供させて頂きます。