甲子園口駅のよしゆき鍼灸院のオンライ商品「体質改善1ヶ月サポート」について

西宮市甲子園口駅近く“肩こり改善”の治療が得意なよしゆき鍼灸院の松本です!

 

甲子園口駅で鍼灸院をお探しの方は

甲子園口でオススメの鍼灸院をお探しの方へ」をご覧ください

 

今回はよしゆき鍼灸院で扱っているオンライン商品についてお話したいと思います。

 

体質改善1ヶ月サポートとは?

あなたの気になる症状

例えば、

など、病院に行っても改善が難しい症状やそれらを生み出す体質。

 

これらについて、ビデオチャットによるカウンセリングを行います。

カウンセリングでは、生活習慣や食習慣の確認を行い気をつけること(控えた方がいい食材や取ったほうが良い食材のご提案)なども含めたアドバイスを行います。

その後は、症状や生活習慣などに合わせたツボのアプローチやエクササイズの動画を提供し改善を目指します。

動画の提供後は、1日の症状の経過や変化をチャットにて確認しアドバイスなどを行い、最終の1ヶ月後にはチャート表などを使用して症状の変化、体質改善の状況を確認し評価を行います!

 

そう「体質改善1ヶ月サポート」はさまざまな角度からあなたの体質に合わせた改善方法を取り入れて提供し、体質改善のサポートを行う商品なのです。

 

〈1ヶ月間サポートの流れ〉

 

①ビデオチャットにてカウンセリング ・まずは日時の設定を行います ・このビデオチャットから30日のサポートが始まります

②ツボ・エクササイズのアプローチ動画を提供 ・ビデオチャットをもとにアナタに合わせた動画をご提供します ・一日一回動画内容を実践していただきます

③日々のチャットによる体調チェック ・状況に合わせ動画アプローチを更新します ・生活習慣のアドバイスを行います

④チェックシートにて1ヶ月間の総括 ・アプローチを1ヶ月行うことで、どのように症状や体質が変化したかを確認します 1ヶ月間は何度でもやり取りは可能なので、不安があればご質問ください♪

 




 

カラダのなんともいえない症状を改善する「体質改善1ヶ月サポート」

 

治療院に来院することなく、ご自身の状況で体質改善に取り組むことが出来ます

 

気になることなどの質問、お問い合わせは

是非、お気軽にお問い合わせフォームかLINE公式からご連絡頂ければと思います。

商品の購入はこちらから↓

※画像をクリックして下さい

今まで諦めていたことに光が見えてくる可能性があります!!!

 

西宮市甲子園口駅で、肩こり改善の施術が得意な鍼灸院の院長 松本でした。

施術内容の確認はこちら

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウントの友達追加
✴️友達追加して下さった方には有益な情報提供させて頂きます。