甲子園口にある鍼灸院の院長がオンライン商品「体質診断8タイプ」の紹介!

西宮市甲子園口駅近く“肩こり改善”の治療が得意なよしゆき鍼灸院の松本です!

 

甲子園口駅で鍼灸院をお探しの方は

甲子園口でオススメの鍼灸院をお探しの方へ」をご覧ください

今回は、よしゆき鍼灸院のオンライン商品について紹介したいと思います。

 

その商品は「体質診断8タイプ」と言います

体質診断8タイプとは

体調不良で病院に行っても「問題ないよ」と言われた方へ

24個の質問からあなたのからだを東洋医学で体質診断します!

 

そして体質診断に対して、主に生活習慣で気をつけること食習慣で気をつけること、特に控えた方がいい食材や取ったほうが良い食材のご提案し効果のあるツボアプローチなど、さまざまな角度からあなたの体質に合わせた改善方法を提供します!

 

他にはない精度の高い体質診断

質問の回答から8つのタイプに分類し、よりあなたに合わせた改善方法を提供します。

24個の質問でより細かくあなたの状態をチェック!

チェックシートの回答から8種類のタイプに分類することによって、より精度の高い体質診断が可能になります。

 

体質診断までの流れ

①ご購入後、まずは「チェックシート」をお送りします。24個の質問にお答え頂きます。

②回答を集計し、8つのタイプの中からあなたの東洋医学的体質を分析します。

③ご回答から2〜3日後以内に「タイプ別解説シート」をお送りします。


※「タイプ別解説シート」はPDFデータとしてお渡しします。
8ページに渡って症状の解説、改善方法を記載しております。

 


自分の身体の体質を知ることで、ご自身の状況で生活習慣・食習慣・ツボアプローチを行い体質改善に取り組むことが出来ます♪

 

気になることなどの質問、お問い合わせは

是非、お気軽にお問い合わせフォームかLINE公式からご連絡頂ければと思います。

商品の購入はこちらから↓

※画像をクリックして下さい

今まで諦めていたことに光が見えてくる可能性があります!!!

 

西宮市甲子園口駅で、肩こり改善の施術が得意な鍼灸院の院長 松本でした。

施術内容の確認はこちら

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウントの友達追加
✴️友達追加して下さった方には有益な情報提供させて頂きます。