西宮市 甲子園口にある鍼灸院の肩凝り・腰痛改善のツール! グアシャについて!

こんにちは!

今回は西宮市 甲子園口といえば、よしゆき鍼灸院!

当院の主力ツール「グアシャ」についてご紹介したいと思います。

 

 

 

以前にもブログで紹介はしているのですが、

以前のグァシャのブログ

 

 

実は今回、もっとグアシャを知ってもらうために紹介動画を作らせて頂きました。

 

 

HPには、施術動画や写真、他にも芸人さんがグアシャを受けている動画などもあるのですが、効果や使い方を説明付きの動画で見るのは違うみたいです。

 

 

 

今日も患者さんから

「インスタでとうこうしているグアシャの動画いいよね。」

「前から人にここを紹介したと思ってたんやけど、グアシャとかどう言ったらいいのか、わからんかってん…」

「これで人に見せてここのこと言えるわ!」

 

というお言葉頂きました😁😁

目で見てわかる。
重要ですよね!

 

ちなみに、これがその動画です。

 

そして、以前に投稿した芸人さんがグアシャの施術を受けに来たブログです。
芸人さんのブログ

また、こちらもシワやたるみ解消のブログです。
シワやたるみのメカニズム

 

これらのブログには、顔の皮膚の問題が起きる仕組み、そこに姿勢の問題がどう影響しているのか?

筋膜やコラーゲンの改善に効果があるグアシャがどう影響するのかも書いていますので、観てもらえれば、イメージがつくと思います。


 

興味のある方は、是非、お気軽にお問い合わせフォームかLINE公式からご連絡頂ければと思います。

 

施術内容の確認はこちら

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウントの友達追加
✴️友達追加して下さった方には有益な情報提供させて頂きます。