兵庫県西宮の痛み改善・健康増進のお店

甲子園口駅にある鍼灸院の院長がセルフケアのオンライン商品を出展!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

西宮市の甲子園口駅にある美容鍼を行う鍼灸院で院長してます。
松本です。

今回は、よしゆき鍼灸院にてセルフケアのでできるオンライン商品を出展しましたので、それについて紹介したいと思います。

 

 

その商品は「肩こり改善パック」と言います

 

 

 

《肩こり改善パックとは》

肩こりの原因となる姿勢として注目されているのが、頭部が前方に出ている姿勢です 。

このあたりの説明は以前のブログで紹介しています→肩凝りブログ

 

 

肩こり改善パックでは、このあたりの姿勢を改善し不調を解消するためのセルフケアのエクササイズなどをご提供させて頂きます。

 

 

 

 

肩こり改善パックでは解説画像を用いた20ページの『電子ブック(PDFデータ)』と、48パターンの組み合わせが可能な『実践動画』をお送りします。

《電子ブックの目次》

○肩こりについて
○肩こり改善パックの使い方
○ツボ刺激
○エクササイズ
○ストレッチ
○特典
○プロフィール

 

 

 

 

《48パターンの実践動画》

3軸のアプローチで根本改善を目指します。

———————————————————————————

① ツボ刺激動画×4 経絡や脳へ刺激で精神的な問題からくる過緊張の緩和を狙います。

 

②エクササイズ動画×3 血流量を上げ筋肉の過緊張を改善します。

 

③ストレッチ動画×4 筋肉の柔軟性を向上させ固まり難い状態にします。

———————————————————————————

 

メニューの組合せは自由自在!

各軸から1つ2つのモノを組合せることで48パターンのアプローチが生まれます。

その中からその日の気分に合わせてカスタマイズしセルフケアを楽しみましょう♪

 

 


 

どうでしょうか

 

治療院で施術を受けると改善は大きいですが、症状の経過によっては通院回数が改善のポイントになります。

 

でも、そんなに通えないという人も居ますよね…

 

また、通う時間があまりない…

 

 

 

という方も多いと思います。

 

 

そのような方には「肩こり改善パック」のようなセルフケアが良いと思います。

しかも、この肩こり改善パックは各種のアプローチを動画で確認して行うことが出来るので、めちゃくちゃおススメです!

 

 

今は、ココナラにて商品は取り扱いは行っていますので、こちらまで→ココナラ

 

 

 

ちなみに、美容鍼を行う鍼灸院の院長としては、フェイスラインの改善には肩こりの姿勢改善ポイントになります。
気になる方はこちらも過去のブログに書いていますのでご参考に美容鍼ブログ

 

 

興味のある方は、是非、お気軽にお問い合わせフォームかLINE公式からご連絡頂ければと思います。

 

施術内容の確認はこちら

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウントの友達追加
✴️友達追加して下さった方には有益な情報提供させて頂きます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© よしゆき鍼灸院 , 2021 All Rights Reserved.