よしゆき鍼灸院に美容鍼が得意な女性スタッフが入りました!|西宮市甲子園口よしゆき鍼灸院

西宮市甲子園口駅近く“肩こり改善”の治療が得意なよしゆき鍼灸院の松本です!

 

甲子園口駅で鍼灸院をお探しの方は

甲子園口でオススメの鍼灸院をお探しの方へ」をご覧ください

 

この4月から、よしゆき鍼灸院に新たなスタッフが入りましたので紹介させてください!

 

 

 

 

新人スタッフ

名前は【宅間 楓 (タクマ カエデ)】といいます!

 

熊本出身の関西に来て12年目の女性で、鍼灸あん摩マッサージ指圧師です。

 

 

 

趣味・特技

学生時代はハンドボール部に所属していました。

 

趣味はカフェ・インテリアショップ巡りで、旅行も好きです!

旅行は日本一周まで、あと4県です♪

 

 

 

 

 

 

コザクラインコを飼っています!

 

 

 

 

 

 

美容鍼・婦人科疾患の担当!

 

美容鍼・婦人科疾患の担当させ頂いています!

 

 

 

特に婦人科疾患には力を入れています。

 

 

 

 

なぜか、女性は繊細な身体の仕組みをしているのですが、そのことを知らずに負担をかけ辛い思いをしている方多いのです。

 

 

だから、そのような方々の施術に関わらせて頂くことで、一緒に悩みを解決して楽しい日々を送って頂きたいと考えているからです!

 

 

 

 


これから、よしゆき鍼灸院を院長と一緒に盛り上げていきたいと思います!

 

 

 

Instagramで色々な情報を発信していきますので、フォローしていただけると嬉しいです♪

フォローはこちら→【宅間楓 甲子園口の美容鍼/鍼灸マッサージ師】

 

 

 

当院は施術以外にもエクササイズを一緒に行い、元気な身体になって頂きます!

特に月額制に入っている方は、治療以外のエクササイズを私と一緒に行い覚えるタイミングを作っています。

 

 

質問・施術予約に関するお問い合わせも行なっていますので、お気軽にお問い合わせフォームかLINE公式からご連絡ください!

 

 

 

西宮市甲子園口駅で、肩こり改善の施術が得意な鍼灸院の院長 松本でした。

施術内容の確認はこちら

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウントの友達追加
✴️友達追加して下さった方には有益な情報提供させて頂きます。